不動産屋が一年で一番忙しくなる3月です。休んでいるヒマなんか・・・!?【その2】

デート・エンタメ 営業マンたかはしの素顔 地域情報 料理・おすすめグルメ
この記事は約2分で読めます。

3月が終わりました。(2回目)~中略~

3月の高橋のその後 ↓↓

今度は徳島に来ました。人生初めて四国の地に来ております。
これも仕事で良いパフォーマンスを出すために
必要な旅行だから・・・(目をそらす)

なななんと、bumpのライブが徳島も当選しまして。
もう一生分の運を使い果たした気がします。

徳島といえば!これを見ないわけにはいかない。鳴門海峡

鳴門海峡、下から見るか?横から見るか?

今回は上から見ます。

大迫力・・・ちゃんと渦潮も見れて良かったです。

そういえば、徳島では麺しか口にしていません(笑)

徳島ラーメン

わかめうどん

肉うどん

ホントは香川まで行きたかったけど、スケジュール的に断念!

ついでに鳴門海峡を渡って兵庫にも向かいます。

BE 神戸

ベイエリア、どことなく横浜みなとみらい感。

赤レンガ倉庫もありました。

せっかくなので明石にも行きました。
徳島とライブ参加も含め「全旅程で一泊二日」
なので、超弾丸ツアーです。

明石に来たからには欠かせない、明石焼き!

あまりにおいしすぎて2店舗ハシゴしました(笑)
タコと穴子が入ったミックスが一番お気に入りです。

四国、次回は香川・高知・愛媛にも行ってみたいですね。
高橋でした

タイトルとURLをコピーしました