不動産屋が一年で一番忙しくなる3月です。休んでいるヒマなんか・・・?

デート・エンタメ 営業マンたかはしの素顔 地域情報 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

3月が終わりました。全国の不動産業者の皆さまはきっと今頃燃え尽きていることと思います。
お疲れさまでした!

3月高橋は・・・

人生初・『バンプオブチキン』のライブが
なんとなんと当選しまして、
大阪に行っておりました。だいぶ浮かれてる様子なので顔隠しました
息抜きは大切だから・・・(目をそらす)

せっかくこのブログを見ていただいた方に、大阪グルメ情報です。

★お土産オススメNo.1 リクローおじさんのチーズケーキ
新大阪駅に何店舗かあるので(改札内・改札外)ぜひ買ってご賞味あれ
ふわふわスフレ系好きな人は間違いなくハマります。

★定番のグルメNo.1 串カツだるま
こちらは定番ですが、大阪行く度に絶対一度は引き寄せられてしまいます。
どて焼きと紅ショウガはやっぱりここのが一番美味いです

★新開拓
お好み焼きじゃなく、ねぎ焼きを初めて食しました。
さっぱりしながら食べ応えもあり、大満足!これは美味いです。

今日から4月、新入社員の皆さまおめでとうございます!
私はもう10年前の新卒となってしまいフレッシュさを
分け与えてほしいです。一緒に頑張りましょう

タイトルとURLをコピーしました