海外ドラマでよく見る謎のハコの正体(デリバリー中華)

地域情報 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

海外ドラマ、海外の映画で登場人物がよく食べている、謎の白い箱。
アメリカでは割とポピュラーなテイクアウト中華らしいのですが
ずっと憧れていたんですよね・・・

※コレです↓↓

The Truth About Your Chinese Takeout Box

そんな小さな夢が思わぬタイミングで叶いました!!!

パンダエクスプレス(https://www.pandaexpress.jp/ja/)さん。
去年から日本に上陸していたようで私は南町田のグランベリーパークで見つけました。
川崎・木更津・渋谷あたりもあるようですね

これですよこれ!!
ビックバンセオリーにハマってる時に思い焦がれた中華がついに食せます。

味は・・・・・うん、美味しい!
若干ジャンキー感のあるアメリカンな中華です。期待を裏切らない美味しさ

こんなの近所にあったらデブまっしぐらです…。ダイエット挫折です…。間違いなく通い詰めます。ちょっとだけ遠くて命拾いしました。

タイトルとURLをコピーしました