3年間忘れることがなかった、憧れの鮭キムチ

料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

たいそうなタイトルではじまりましたが…(笑)

時は遡り2017年4月。(元)スマップの中居さんがスマステーションでご飯のお供を紹介するコーナーで紹介された「くにをの鮭キムチ」

当時TV放送後問合せが殺到していたようで、注文しても半年待ちとかになっていた為すっかり諦めて3年が経ちました。

町の北海道物産展を通りかかるたびにダメ元で毎回探していたのですが、いままで一度も出会ったことは無く。
すっかり諦めていたところ、なんと2020年11月に運命の出会いを果たします。

北海道物産展ではじめて見つけました!嬉しい!

早速、ご飯の上に乗せて食します。
うんま~~~~~い!!!

リピートです。即リピートです。無くならないうちにもう一度買いに行きます。
色々と落ち着いて北海道にも行けるようになれば、ぜひ現地のお土産でも購入したい一品ですね!

タイトルとURLをコピーしました