経堂駅北口、味も見た目も美味しいお気に入り海鮮茶漬け屋さん

地域情報 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、高橋です。
先日経堂駅北口のところにある、海鮮茶漬け屋さんに行ってきました!

経堂駅北口、海鮮茶漬け「逸福(イップク)」さん

経堂コルティのすぐ横に有ります。鯛焼き屋さん・スーパービッグAがある並びの角あたりです。
前々から気になっていたのですが、お店の定休日が水曜日と悔しいことに私と全く同じ定休日のため(笑)なかなか行けなかったのでようやく食べれました!
夜は22時までやっているようで(※4月現在) とてもありがたいです !

メニューを見ながら。お勧めは海鮮茶漬けとのことで、そちらを注文。

美味しい!
ごはんと海鮮の具材と別々に提供されました。卓上の説明書きを読み・・・

なるほど。
ある程度食べたところで、お楽しみのお茶漬けに!

最後まで美味しくいただきました。ご馳走様です。
店長の方もとても気さくで良い方でした!

↑いつからか、経堂の商店街通りにこんなかわいい看板が!?
高橋でした。

タイトルとURLをコピーしました