ビジネス街には珍しい?西新宿のケーキバイキング

デート・エンタメ 地域情報 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

こんばんは、朝日リビングの高橋です。
明日より弊社は夏季休暇の為、本日が最終勤務日となりました。
(私は9月に少しお休みを頂くので明日からも出勤いたします。(笑))
さすがに世間一般ではお盆に入ったせいか、都内でも車の交通量は減った気がします。
タイトルですが、最近はまっているケーキバイキングがあります。

西新宿でおなかいっぱいスウィーツが食べられるお店

西新宿の新宿アイランドタワー内にある『ムフタール・ドゥ・パリ』さんというお店です。
土日祝日と平日の夕方以降にケーキバイキングをやっています!ここ3週間で2回行っているので順調にお腹回りが育っている気がします。

ここの凄いところですが、ケーキはもちろんのことバイキングの料理が美味しいんです!!
以前、不○家のケーキバイキングではケーキ3個という記録で断念した私でも、こちらのバイキングでは食事を挟みながらいけるので延々と食べられます。

※フォトジェニックとは程遠い写真ですいません・・・。

ケーキの中では特に「苺のミルフィーユ」がお勧め(^0^)期間毎に商品が変わるようで、今は夏フェア開催中らしいです。一人2,000円弱とコスパもかなり良し!ぜひお試しくださいませ。

タイトルとURLをコピーしました