サイゼリヤの”赤いアイツ”

営業マンたかはしの素顔 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

学生時代からお世話になっているサイゼリヤ。
大人になっても変わらず美味しいサイゼリヤ。

いつから売っていたのか知りませんが、あの美味しい美味しい「唐辛子フレーク」が買えることに気づき買ってみました。

これをミラノ風ドリアにこれでもかー!ってくらいかけて食べるのがまた美味しいんですよ・・・!
自宅でも、パスタにかけてよし、ピザにかけてよし、カレーにかけてよし、何でもイケます。数百円でこんなに幸せな気持ちになるんだから本当に凄いですサイゼリヤ。

~余談~
サイゼリヤの間違い探し ←知っている方も多いと思うのですが、難しくて有名なサイゼリヤの間違い探し。ネットで過去問に挑戦できます!だいたい10個中8~9個見つけたあたりから詰まって沼に陥ります。

 

=余談2=
皆さん、サイゼリヤのプリンって食べたことあります?
学生時代、ミラノ風ドリアが299円で食べられるのにイタリアンプリンが250円だったので「そんなことならもう一個ドリア食うわ!!」ってな感じで一生頼まないだろうなと思っていたのですが。
ある日、何かの気まぐれでプリン頼んで食べていたら衝撃が走りました・・・。え・・ただのプリンなのに・・うま・・・

(引用:サイゼリヤ)

 

今年こそはサイゼ飲みデビューして幸せになりたい。高橋でした。

タイトルとURLをコピーしました