日帰り出張~はじめての佐野市

営業マンたかはしの素顔 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

先日、売主様とお会いするお約束のため栃木県の佐野市に行って参りました。

新宿 → 佐野 まで、高速で約2時間!思ったより早い到着です。

時間つぶしでご当地道の駅に立ち寄り。

道の駅 どまんなか たぬま

ミニSL(子供用?)もあり

足湯もあり

美味しそうなものも沢山あり

誘惑が多い!今日はこれから仕事・・・今日はこれから仕事・・・気を引き締めて・・・

 

・・・・

(佐野ラーメンには勝てなかったよ・・・)

・・・・

(いやどんだけ食うねん)

帰りの高速で、羽生PA(上り)に立ち寄り

すごい旅行気分を満喫できました。ありがとう羽生PA

タイトルとURLをコピーしました