新年のご挨拶2018|出会った皆様にとってオンリーワン!の営業マンでいられるように

営業マンたかはしの素顔
この記事は約2分で読めます。

新年、明けましておめでとうございます。

親しみやすい不動産営業マンを目指して、新年の抱負

今年一年も、出会った皆様にとってオンリーワン!の営業マンでいられるように頑張りたいと思います。
皆様におかれましては輝かしい新年をお迎えのこととお喜び申し上げます。
また、旧年中は、多大なるご尽力をいただき、本年も、更なるサービスの向上に努めて参りますので、より一層のご支援、お引立てを賜りますようお願い申し上げます。
皆様のご健康とご多幸をお祈りし、新年のご挨拶とさせていただきます。
朝日リビング 高橋


今回の年末年始はまったりと過ごしました。そんな高橋の3大ニュースです。

1.仙台に出張に行きました。

私たかはしの出身地は仙台です。今回はちょうど売買契約のお話をいただき、出張に行ってまいりました。
私の不動産売買担当エリアは、現在、東京都世田谷区・杉並区・中野区なりますが、たまにこうして遠方のお話をいただくこともあります。前に担当させていただいた売主様や買主様から直接のご依頼というケースが多いです。契約が終わってもご連絡くださるのはとても嬉しいですし、ありがたいです!


雪!雪!私にとっては今シーズン初雪です(^^)
仙台で学生時代よくお世話になっていた焼き肉屋、ときわ亭。ホルモンが美味しい!

2.池袋の中国食品専門スーパー

前から気になっていた池袋の中国スーパーに行きました。

池袋から徒歩1・2分くらいにある「友諠商店」。現地の食材や調味料など、かなり品揃え豊富です!
が、パッケージでよくわからないものが多いので、事前に欲しいものリストを用意することをおすすめいたします(笑)
日本に住む中国人の方が買い付けに来られているようです。
国内にいながら海外旅行気分になれますね。

結局別のお店で見つけたのですが、前にTVで見ていつか食べてみたかった、四川マーボーソース!

辛いのが苦手な方にはお勧めできない辛さですが、めちゃめちゃ美味しくてお店で食べるクオリティに近いくらいの満足度!!

3.お菓子作りに挑戦してみました。


自信作のシュークリーム!初挑戦にしてはなかなかではないでしょうか・・・・!
(※オーブンレンジの性能にだいぶ助けられています笑)
生地よりもカスタードクリーム作りが意外と苦戦しました。

毎年恒例ですが、年末年始を終えてお腹まわりのお肉さんがスクスクと
成長しているのを肌で感じます、、、、。
本年度もこんな私をどうぞよろしくお願いいたします。
高橋でした。

タイトルとURLをコピーしました