近そうでまだ遠い大阪

デート・エンタメ
この記事は約1分で読めます。

そうだ 大阪、行こう。

「大阪のユニバに行きたい」何気ない妻の一言が発端で、勢いで大阪旅行に行くことになりました高橋家。
二連休を活用して一泊二日で弾丸ツアーです。

出発

AM 5:50 最寄り駅を出発です。朝6時の中央線が意外と混んでてビビります。

大阪到着

午前10時、大阪到着。新幹線で2時間30分の道のりです。

とりあえずのたこ焼き補給!

※このあと全3か所まわり美味しくいただきました。
関東ではあまり見かけない気がする、自転車に傘固定するパーツ

いざUSJへ

人生初ユニバ。ファストパスはお金で買えると知り、金に物を言わせた大人の遊びが可能なことを知りました

行ってみたかったハリーポッターエリア。混んでる日は整理券配られて入場制限らしいですが、平日だったので運よくすんなり入れました。





夢をありがとうユニバ・・・

特に観光もせず、とにかく食べまくる in 千日前らへん



道頓堀

大阪来ましたよ!の写真を撮りたくて道頓堀を通りかかる。

翌日 PM 22:30 帰宅

なんとか一泊二日で帰宅しました。鬼のようなスケジュールでしたがまあまあ満喫してきたかと思います。
今度はゆっくり行きたいですね。今度はゆっくり行きたいです…。

タイトルとURLをコピーしました