プチ旅・道の駅巡り。伊東~

デート・エンタメ 地域情報
この記事は約1分で読めます。

日帰りでサクッと行ける道の駅巡り編

今回行ってきたのは「伊豆高原 旅の駅 ぐらんぱるぽーと
カーシェア民なので12時間以内でサクッと日帰りで行ける距離が(時間的にもコスパ的にも体力的にも)ちょうど良い感じです。

たばこ・・・じゃなくて ちゃばこ が売っていました(笑)

お土産に買う直前に気づいたのですが、パッケージの説明文まで地味にこだわっているのがポイント高いです

チャバコの味は、あなたの周りの人、特に家族や会社の同僚、取引先などの機嫌に好影響を及ぼす可能性があります。お飲みになる際は、周りの人もお誘いのうえ楽しみましょう。

もうちょっとだけ足を伸ばして、城ヶ崎の「ニューヨークランプミュージアム&フラワーガーデン」まで行ってみました。

城ヶ崎の先端にあるので絶景!

ニューヨークランプ&ティファニーミュージアム。美しい「ティファニーランプ」が並びます

おまけ
伊豆高原ランチ

回転寿司 魚磯 (๑´ڡ`๑)  地魚が特に最高でした・・・毎週食べたい・・・

https://goo.gl/maps/zLzPjsYst8SHK3Gy8

タイトルとURLをコピーしました