経堂駅すぐ近く、創作料理が面白いおすすめ居酒屋

地域情報 料理・おすすめグルメ
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、高橋です。
今日は小田急線経堂駅で最近ハマっているお店のご紹介!
経堂駅から歩いて4分くらいのところにある居酒屋さんにハマってます。

くいものや楽 経堂本店

何を頼んでも間違いなく美味しいんですが、
創作料理(やや洋風)の肉じゃががコッテコテでめちゃめちゃ美味しいのです!!
仕事後に月イチペースくらいで行かせていただいております。
お刺身で一杯!

最後に、「生プリン」なるものを注文したら・・・・
 

!?!?
なんか醤油と一緒に来た・・・・
店員さん曰く、「卵かけご飯です!そちらのお醤油をかけて、よく混ぜてから召し上がってください!プリンの味になります!」
とのこと。
なんじゃそりゃ・・・と、ほろ酔い状態で混ぜて食べてみたら・・・・
う、うまっ!! ふわっふわ!!!
店員さん「焼きプリンもあるので、ぜひ食べ比べてください!」
焼きプリンにも期待大。ノリの良い店員さんに任せて注文してみる。

燃えてる!!!
経堂近くで夜ご飯に迷ったら、ぜひお試しあれ
高橋でした。

タイトルとURLをコピーしました