香港海外旅行・その1

海外旅行
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、高橋です。
突然ですが、私生まれてこの方日本を出たことがありません・・・
が、この度念願の初海外旅行に行ってきました!!!
行先は

香港です!


前日からワクワクが収まらずあまり寝ていませんが元気に出発です。

成田空港 AM 6:00
さすがに早朝6時の空港は静かです。

この日は太平洋側で台風の動きが怪しかったですが、なんとか出発できました。

初の出国手続きにドキドキしつつ、無事手続き完了、フライト出発です!

高橋「今日台風来てるのに凄い快晴!いい天気!」
妻「ここ雲の上だから・・・(悲しい目)」
高「・・・」
国外便のため、人生初の機内食。一度は聞かれてみたかった “ビーフ or チキン”
この質問の答えは一か月前から決めていました。ビーフにします。
空の上でビーフが食べてみたいんです。
CA「フィッシュ or チキン?」
いいんです。ビーフは香港でたらふく食べるんです。

美味しい!
次回、香港上陸です。      続く

タイトルとURLをコピーしました