うちのもち #9 居心地はいかに

うさぎと暮らす
この記事は約1分で読めます。

11月末近くまで暖かいと思いきや、急に寒くなりましたね!?
ジェットコースターのような天気に翻弄されてイマイチ服装が定まりません。

家にいる時間が増えると急に部屋の模様替えなどしたくなる今日この頃です。

自分たちの部屋だけでなく、もちのゲージまわりも模様がえしようと弄っていましたが・・・
1枚だけ敷き忘れたジョイントマットに、ちょこんと。

もっと広いところで寛げるよ?!そこでいいのかい(;^_^A

 

あぁ、ハコになっちゃった。本気の寛ぎモードだ。
割と気に入ってそうなので、しばらくこのままにしておきます_(_^_)_

タイトルとURLをコピーしました