うちのもち #1

うさぎと暮らす
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、高橋です。
新シリーズ(?)”うちのもち”シリーズ開始です! ※ただの親バカ日記です

新しい我が家の家族、うさぎの「もち」

今年8月、我が家に新しい家族を迎えました。ふかふかのネザーランドワーフです。
うさぎちゃんとの運命の出会いを求めてペットショップ10店舗くらいまわったでしょうか。
なかなか運命の出会いもないまま、今回はあきらめようか~と話していたとき、スマホでこの子を見つけます。
※写真は当時のペットショップwebページのもの


なんかこの子、やたら丸い・・・? 寝ても覚めてもこの子のことが忘れられずに、大森のペットショップまで足を運びます。
ケース内で元気よくぴょんぴょん!と走り回り跳ね回るうさぎちゃん達の中で、この子だけは違いました。
圧倒的貫禄

実はお迎えするまでに2日通ったのですが、ずっとこんな感じでした(笑)
なんでしょう…。まるで私たち飼い主の方が見定められているようです。
そんなこんなで新しい家族となりました。


(初日はまだ警戒しているのか目が鋭い)
ゆるく続きます。

タイトルとURLをコピーしました