うちのもち #4

うさぎと暮らす
この記事は約1分で読めます。

こんにちは、高橋です。今日のうちのもち↓

せまいところがスキ

やたらと狭いところがスキです。本能でしょうか・・・。

イスの間に自分から挟まりに行く。そこは落ち着くのか・・・?

朝起きてケージ開けてたらこんなところにいることも。お分かりいただけただろうか・・・。
そういえば、何かおもちゃを買ってあげようと思って先日パパイヤのかじり木(枝)をあげてみました。
野生のうさぎは草のほかに固い木の皮を食べて過ごすことがあるようです。

ごろーん。アゴ置きと化した枝。野生は完全に失われていました。
高橋でした。

タイトルとURLをコピーしました